未分類

自己紹介 Guneoという人物について

どうもみなさん、はじめましてGuneoと申します。

自己紹介をさせていただこうと思います。

今回の記事では以下の3点お伝えできればと思っております。

  1. 出生から現在まで
  2. ブログについて
  3. Guneo

退屈かもしれませんが何卒よろしくお願いします。

もくじ

出生から現在

現在24歳のフリーターです!下記に生い立ちを記載します。

 

出身は、「愛媛」 みかんです🍊

高校生活まで愛媛で過ごし、体を動かすことが好きでテニス部に所属してました。

大学生活←広島 

Fランと呼ばれる大学に通って、そこではプログラミングとデーター分析の勉強をしてました。内容はいっちょ前ですが、初心者レベル程度の知識しか身についておりません。でもそこそこ楽しい大学生活を過ごしておりました。

就職のタイミングで上京

当時はwebマーケティングに興味を持ち、リスティング広告の業務に携われる会社に就職しました!最初は分からないことだらけで、業務を学んでいくことが楽しかったことを覚えています!

とはいえ、働く中で、会社の嫌なところ、人間関係の悩み、自分の中でこれ以上ここで成長していくの難しいと感じ始めて、働きながら転職活動するも、忙しすぎて断念。そして現在、都内でフリーター生活をしております。

 

ブログについて

 

 

このGuneoBlogでは、これを読んでくれる方が「少しでも前向きなること!」を目標に記載していこうと思います。

また内容ですが、仕事・美容/健康・心理・マインド・良かった本など様々なものをこちら記載していきます。いわゆる雑記ブログというものですね!

ぜひ応援していただけると助かります!また自分の人生も含めこれを読んでくれる方の人生も豊かにできるように一生懸命ブログに記載していきます!

Guneo

もう少し自分のことについて記載しようと思います!

  • 好きなもの
  • 勉強していること
  • 挑戦していこと

好きなもの

  • パーカー
  • シンプルなもの
  • スズメ
  • APEX
  • ポケモン
  • 韓国ドラマ(最近はまってます♪)
  • アニメ

など色んなものが好きです。どちらかというと狭く深くってよりかは、浅く広くっていう感じだと思います!!

ドラマとかアニメなどもおすすめができたら共有していけたら嬉しいです。韓国ドラマに関しては全く韓国に行ったこともない、韓国人の顔の見分けることもできない、正直全く興味もなかったが、僕がハマったドラマなので面白いこと間違いないです!ぜひ楽しみにしていてください!

勉強していること

  • 簿記3級(来年には2級取得)
  • photoshop/illustrator
  • webマーケティング
  • 心理
  • 健康
  • 英語(年度内TOEIC800点)

上記を自分の中では興味があって勉強しております!私の中で一番苦手なことは継続することでして、1日10分でも勉強することを目標に現在頑張っております。

皆様も中に勉強・挑戦していることがありましたら一緒に頑張りましょう!

twitterやってるのでぜひフォローして僕を監視してください(笑)

今後について

自分が興味を持っていること・好きなことを発信して、それが仕事や人脈になって広がったらと思っております。まだまだ力不足な私ですが、できるよう努力あるのみです!

こんな私ですがぜひともよろしくお願いいたします!

では今回の自己紹介この辺で終わりにします!ここまで読んでくださってありがとうございました。

-未分類

© 2024 Guneo Life Powered by AFFINGER5